写真家「やままりも」こと 山本まりこ の徒然日記です
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Room5656第三期レッスン募集詳細アップしました♪ | main | 10/12(月・祝)は旅のトークショーに来てね♪ >>
おわりとはじまり

久しぶりに何も考えないでごろごろとした朝を迎えました。

ごろごろ

そう、朝の来ない夜はないのね。

 

昨日でRoom5656二期生卒業展プチポワ展が終わりました。

本当に、
本当に、
たくさんのみなさまにお越しいただきました。
 

それは、予想をはるかに上回る人数で、正直、ずっと驚きの中にいました。
一時は会場で身動きが取れないくらいの人でいっぱいになり、エアコンが効かないで蒸し風呂のような状態になるほど。
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

生徒18名も、たくさんの皆さんにお越しいただき、本当に嬉しかったことでしょう。

18名がたくさんの人の前でキラキラと輝く姿を見ているのはとても幸せでした。
一人一人が楽しそうに嬉しそうに自分の作品を見てもらっていて、自分の思いを伝えていて。そこにはたくさんのHAPPYがあって。

幸せな3日間でした。

 

あっという間に会期が終わり、
最後に涙の中で卒業証書を渡し、
ワイワイとあっという間に搬出を終え、
最後は笑顔でまたねと会場を後にしました。

二期生のみんな、卒業展無事終了、おめでとう!

みんなと過ごした半年間は私の宝物です。
私が1を言えば10をこなしてしまう、機動力と行動力のある本当に素晴らしいメンバーでした。

まりこ先生は、またみんなと一緒に写真が撮れる日を楽しみにしています。
いつでも戻っておいで。いつでも待っています。
 

私はRoom5656を運営する中で、写真が上達することももちろん目的としていますが、みんなの日常の中で、撮ることが楽しい&嬉しい&HAPPYという連鎖になれば嬉しいなという思いで進めています。
 

そう、カメラがあれば夢だらけなんです。
カメラと一緒に、幸せは自分で作れるんです。

そんな思いを一緒に味わいたい方は、お待ちしています。

そう、今日は第三期生の募集の日です。

募集は21時からです。

ご応募の詳細はこちら
........................................................................

★★★Room5656第三期生募集★★★
http://room5656.com/lesson.html

応募期間は、8月24日(月)21時〜26日(水)21時までです。
時間前後の応募は受付できません。

........................................................................

ちなみに。
たくさんのお問い合わせがあるエアリーマスターコースは、一期生二期生の卒業生が優先になります。

それでは、みなさんと一緒に写真を撮れる日を楽しみにしています。




さあ!
今日からは気持ちを入れ替えていきますよ。

秋には大きなことが待っています。
それに向かって私は進みます。

カメラがあれば夢だらけ

ずんずんいこー!

写真はプチポワ展にて。
無事終了してみんなでありがとうのご挨拶。


 

JUGEMテーマ:写真