写真家「やままりも」こと 山本まりこ の徒然日記です
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ありがとう ありがとう | main | 温泉のこと テレビのこと >>
ハワイのたび エアリーフォトツアーのお知らせ

【ハワイ♡エアリーフォトツアーのお知らせ】

 

ついにハワイツアー募集開始です!
「山本まりこ先生と行く♪ハワイでたっぷりゆっくりエアリーフォト 6日間」
期間:2014年6月27日(金)〜7月2日(水)4泊6日...
http://www.royalroad.jp/sit/hawaii/

著書「エアリーフォトの撮り方レシピ」で訪れたハワイを、私の行きたい場所を、JTBさんにお願いしてワガママにギュギュギューッヽ(≧▽≦)と詰めてもらいました。

 

このツアーの山本のオススメをまとめてみました♪

★オススメ1
「エアリーフォトの撮り方レシピ」を実際に体験できます。
本に載っている場所をたくさーん訪れてフォトレッスンします。
例えば、天国のビーチと呼ばれるラニカイビーチや、ラニカイビーチが見渡せるカイヴァリッチという山に登ったり、マカプウ岬という絶景を訪れたり、ハレイワの街を訪れたり。
本に載っている場所で、実際に現場を見てフォトレッスンします。

★オススメ2
有名な観光スポットにももちろん行くけれど、このツアーでしか体験できないフォトレッスンもたくさんあります♪
カイルアの大好きなクレープ屋さんで朝食を食べながらフォトレッスンしたり、ファーマーズマーケットでパンケーキを買ったりして晴れていれば青空の下で食べながらフォトレッスンしたり。
一般的なツアーだと5分で通り過ぎなければいけないサンセットビーチでのーんびり撮影したり。
本に載っている写真を実際に撮るレッスンをします。

★オススメ3
ホテルもエレガント♡
ホテルも私の好きなシェラトンプリンセスカイウラニです。嬉しい
ワイキキのど真ん中でアクセス抜群、そして、ベッドがふっかふかで大好き。
古いホテルだけど、居心地抜群です。
添付している写真で、ホテルの中で撮っている写真はシェラトンプリンセスカイウラニの客室です。*部屋指定なし
http://jp.princess-kaiulani.com/

★オススメ4
お願いして適度にフリータイムをつくってもらいました。
みんな、自分の行きたい場所もあるよね。
例えば、朝はあのパンケーキ屋さんやエッグベネディクトを食べに行きたかったりするよね。
もしくは、フリータイムも私と一緒に撮影してもいいし(^^)私は好きなところに行くけれど。笑

★オススメ5
旅行会社はJTBロイヤルロード銀座さんです。
添乗員さんがずっと同行してくださるので安心です。
何度かお打ち合わせさせてもらいましたが、スタッフのみなさんがすっごくフレンドリーで優しくて素敵なんです(*^^*)

★オススメ6
1人で参加したい方で相部屋で2人でもいいという方は私のHPのメールより私に連絡してください。
JTBさんにお願いして同性に限り相部屋にしてもらいます。*自己責任でお願いします
一人部屋追加代金、高いもんね(^^)


 

たーっぷり、
ゆーっくり、
ちょっとエレガントに、
一緒にハワイを撮りましょう♪


 

あ、今回のツアーは男子もOK なので、ぜひ参加してね。
カップルや、ご夫婦で参加したりももちろんOKです。

ハワイ〜〜〜!


 
 

 *写真はイメージです







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

な、な、なんと、

先日お知らせした新著書「エアリーフォトの撮り方レシピ」が、お知らせ当日、

amazon「写真技術」カテゴリーで1位に!
ひとつ上のカテゴリー「写真」でも1位に!
そのひとつ上のカテゴリー「アート・建築・デザイン」では二位に!

みなさん、ありがとう~ 泣&嬉&泣



「エアリーフォトの撮り方レシピ」(玄光社)→
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『twitterでつぶやいています』
つぶやくのは、お仕事のこと、撮影のこと、美味しいこと♪
follow me♡→


『facebookでもつぶやいています』
お友達は、お会いした方のみとさせていただいています。
セミナーなどでお会いしたみなさま、メッセージとともに送ってね♪
facebook→

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

JUGEMテーマ:旅行